

ユライさんの外見詳細

依頼させていただいた時の転載

キャラ名:ユライ・フィーレ
性別:女(パッと見はほぼ男、よく見たら女性だった、くらいの顔立ち イメージは宝塚の男役さん)
年齢:25~27歳
種族:バードマン(背中の翼と耳以外は人間です)
肌の色:色白
髪型/色:3ブロックほどに分かれたショートカット、サイド長め/紺色
目の形/色:切れ長/橙色
服装/色:深緑のジャケット/インナーの色は
      元デザイン これの丈が短いものです

表情:笑顔(顔は崩れすぎないくらいに笑います)
その他:翼・獣耳(人耳と同じ位置)があります/色は髪色より暗めの藍色

アルバム

ユライさんの武器

全員何となくなでぃてーるはぼんやりあるものの誰一人具現化させてません_(:3」∠)_

ニコルは何となくくみとってくれたももさんが描いてくれました

ユライさんのはこんな説明になりました

Gloria<栄光の剣>とDeclina<衰退の剣>
両刃で細身の短剣だがGloriaの方が少し長く、柄の装飾も違う。
Gloriaは左腰に差し、Declinaは背部に差している。

短っ

装飾はあまりないイメージ
二刀目の台詞が「もう一刀あるんです」なもんで、見えにくい存在なのではないかなと思った次第

酔ライさん

ついったーにて #リプライ指定された自キャラの裏設定やボツ設定さらす 

こちらを置かせていただいたところ、ユライさんの没設定を聞いていただけました

没設定が思い出せなかったので(というかまだ決めてないところのが多いんじゃないかとも)考えてたけど出してなかった設定を

酔ライさん
<幼馴染お兄ちゃんたちと飲み>

ユライさんはお酒弱いです
大した量を飲まないうちに奇行に走り出します
顔は少々ゆるみます

余談ですが「ユイ」という愛称を使いたくてユライという名前をつけましたw
↑なので無駄に連呼してます

ユライに25個の質問

配布元様:『オリジナルキャラクターに25個の質問』


続きを読む

ニコルに25個の質問

配布元様:『オリジナルキャラクターに25個の質問』


続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

えびどり

Author:えびどり
英雄クロニクルで遊んでます
サクセス鯖、mixi鯖

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
