

おとなニコル

S鯖では10代前半のままのニコルですが10年後にはこうなりますじゃーん!

ニコル22自由記入欄@あきひこ

拝みたくなるようなイケメンは引退してしまった友人からの誕生日プレゼントでした…!

ちびメニコル@零理
衣装デザインはちびメーカーさんを頼りました

M鯖で12期まで部隊にいたはずなんですが、毎期とってるスクショを忘れてしまったようで・・・
疾走とったり残心とったり捕捉攻撃とったりしてたはず
これは11期の
11期ニコル

flyby(フライバイ)という聖域付近で拾ったグリフォンの子が成長したので、それを駆りながら戦う高命中槍使い、な感じでした
あ、あと連係攻撃楽しかった
サーヴァントだとしたらランサーなのかライダーなのか
傍らにはきっとキャスターであろう可愛い子がいつもいます


イケメンファッションユライさん

仕事の休憩中についったー見たら何か素敵なのが投げ込まれてたよ!(゜∀゜)

ユライ@るん

友人のるんちゃんが描いてくれました
黒シャツネクタイベストってどえらいイケメンファッションですよ!

ありがてえありがてえ

いただきもの!久支納一家様より

いただいたのは3ヶ月も前です_(:3」∠)_
ブログ放置しすぎ…

色えんぴつニコル@もも

超絶可愛いニコルを色鉛筆で!
寝起き直後に描いてくださったとか信じらんねえ
補助役らしく赤十字ワッペンつけてるかわいい

ありがとうございましたー!

Happy Halloween!

Trick or Treat!

ブリアティルト暦ではハロウィンを迎え、今回も衣装お仕立て企画にお世話になり、参加させていただきました!
昨年はお父さんを人狼にしていただいたので、今年はニコルでお願いしました

ニコルさん原寸
風霜様からいただきました

可愛すぎて開いた瞬間昇天した_(:3」∠)_
今も涙目である

わけのわからん設定を自由記入欄をちゃんと読んでくださって盛り込んでくださったのだなあ…!と感激
この下は…!この下はどうなっているのだ!
改めまして、素敵な子をありがとうございました!

通り名を「かわいいおおかみ」にして、戦闘開始、再行動、蘇生の台詞をいじって1P遠征を堪能いたしました
今日に限って接待ポイントがたくさんわーい!(ヘタレ)
部隊メンバーも仮装の皆さんを集めて一緒にワッショイ

パーティ会場にも参加させていただきました
はしゃぎすぎである…
今まさに天幕の住人様が怒涛の返レスをされており、震撼
すげえ…!

パァン!

事の始まりはこちら
夢見心地に包まれる  ふんわりビッグパンクッションの会
を、面白いwww欲しいwwwwとRTしたことから

誰もが惹かれる素敵商品ですが、何のせ高い
一番目をひいたチョコロネが当たるかどうかも確率1/4だし、これはちょっと・・・と話していたら

チョココロネとえびどりさん@フェイ


ウワーーーーーえびどりさん入れてもろたーーーーー!!!(゜Д゜*)
しかもくそかわいい!さんじゅうにさいくそかわいい!!

と荒ぶってたら

オムレットえびどりさんとニコル@フェイ

ウワーーーー!!!!!増えた!天使2人になった!!!ウワーーーーvvvvvvv


興奮の余り恥ずかし気もなくおねだりしたら

クリームパンとえびどりさん@フェイ

翌日増えたーーーー!!!!ウワーーーー!!!!
これはホントにうちのおじさんかーーーーー!!!!!!

食パンとえびどりさん@フェイ

(昇天した)


素晴らしくて震えてました
風海部隊様、本当にありがとうございました!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

えびどり

Author:えびどり
英雄クロニクルで遊んでます
サクセス鯖、mixi鯖

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
