

のむりっしゅ

ノムリッシュ翻訳でキャラ設定を訳してみました

『他所から流れてきた有翼人種の里の民。
10年前に拾った男児を養子にし、ただならぬ愛情を注いでいる。
奇妙な槍『案山子』を使って戦う。』

Lv1
『戦士は剣を手に取り、胸に一つの石を抱く・・・
他所から流れてきた有翼人種の神々の住まいし地の民。
10(ティス)年前に拾った男児を養子にし、ただならぬ愛情を注いで宿る。
奇妙な槍『案山子』を使って聖戦を始める。
───人間たちの物語。』

こ、これでLv1!

Lv2
『他所から流れてきた有翼人種の里の民。
壱拾スィーヴレベル先代に拾ったテラ・男児・マキナを養子にし、ただならぬ愛情を注いでいる。
奇妙な槍『案山子』を使って聖戦を始める。』

テラ・男児・マキナって何!

Lv3
『黄昏(ラグナレク)の他所(クラス:ジェネラル)からスピラの潮流てきた有翼目覚めし五つの種族の神々の住まいし地の民=ノウス。
10スィーヴレベル前に総てを破壊する力を求めたティアー・男児を【裏斬りのジョーカー】ヨーウ・シェにし、ただならぬ愛情、かの伝説の剣士を注いでいる。
奇妙な槍『案山子』を使役して聖戦を始める。』

養子=ヨーウ・シェwwww

Lv4
『他所レヴァナント・ウイングから『大いなる意思』てきた憐れな存在と成り果てし有翼、そして──目覚めし五つの種族の神々の住まいし地の民。
壱拾積み重ねあげてきた日々刹那に総てを破壊する力を求めた創世のアダムを継承者にし、ただならぬア・インジョウ、まさに禁断の存在――を注いで宿る。
奇妙なジャヴェリオン『真説・案山子という名の愛』を使役して闘う。
想いが交錯する13日間が終わる時、 彼らの戦いが始まる』

原型がわかんなくなってきた・・・何だその武器

ラグーン語
『そうさ……俺は……
YOSOから流れてきた有翼人種のSATO……のTAMI……。
10年MAE…冗談じゃねぇ…にHIROLTSU…そうさ…たDANJIを養子…そうさ…にSHI…?くだらねえ…、ただならぬAIJOUをSOSOIでいる。
奇妙なYARI…『KAKASHI』を使ってTATAKAU。
……醒めちまったこの街に……………熱いのは………俺たちのDRIVING……』

?????????

ロングコートめくり隊

ペローン

アラサーたちのロングコートめくり数珠繋ぎ

いただきもの!suzutoより

ニコルのイメージが三つ編みだったようで

どえらい美少年がきてしまったgkbrprpr

かわいい

いただきもの!白鴉の葬送歌ちゃんより

白鴉の葬送歌(27lx)様からちいさいえびどりさんいただきました!ありがとう!

twitterに上げてくれたのが深夜にも関わらずちょうど起きててマッハで保存できた幸せ者です

えいくろえびどりさん@ちこ
えいくろえびどりさん@ちこ
えいくろえびどりさんアイコン@ちこ









ニコル「手は何やってるのかな?」
ユライ「ニコルが世界一可愛いってやってるんじゃないかな?」
ニコル「えへへー(^///^)
ユライ「ふふ、ドヤ顔だねえ」
ニコル「ドヤ顔もかっこいい」
ユライ「」


子ばか

いただきもの!suzutoより

suzutoことスズちがウィルフェアの新デザイン描いてくれたった!ありがとう!

短髪眼鏡にする予定ーから色々膨らませてくれました
ロングコートは部隊の隊服ということでニコルとユライにもジャケットver着せてます


サングラスあり

続きを読む

月の里

月の民部隊員たちの故郷
元は別世界の土地にあったものを集落ごと移動してきた

(とちゅう)

隊員3『ユライ・フィーレ』

Yuraj Fire
ユライ
ユライ笑みアイコン

9/17生

アルバム

隊員2『ニコル・ウェーデン』

Nichol Weden

さくろニコル

11/20生

アルバム

隊員1『ウィルフェア・ウェーデン』

Wilfare Weden

サングラスあり

サングラスなしアイコン


7/7生

アルバム

とりあえず

場だけ(´ω`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

えびどり

Author:えびどり
英雄クロニクルで遊んでます
サクセス鯖、mixi鯖

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
