

一番くじ!

【ニコル一番くじ】
A賞:ニコル等身大ポスター
B賞:ニコルぬいぐるみ
C賞:ニコルうまい棒
ラストワン賞:ニコル生写真(5枚組)
全国のコンビニで発売され3日で完売しました。 http://shindanmaker.com/254302

という診断をやりました。
うまい棒が謎。
生写真はお父さんが厳選して断腸の思いで放出したものだよ…!

全国展開だというから遠征に行ったらいちいちコンビニ立ち寄りそう、いや、ねえよ!
世界観的にはよろずやとかなのかなあ

色的に
黒→ファミ○ーマ○ト
青→○ーソン
赤→セブ○イレブ○
黄→○ニストッ○
て感じですかね
中の人の地方に○ニストッ○はないから○イリーのが…
それより白がないですね
だって白目立ちませんものね
白はスーパーかな!
いやスーパーに一番くじはないな!(逸脱)


ちなみに後2人


続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

えびどり

Author:えびどり
英雄クロニクルで遊んでます
サクセス鯖、mixi鯖

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
