

【5期】コメント

今期もありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ


よろしくお願いしまーす

ウィルフェア:槍・専用騎乗物装備のアタッカー\必中がほしい/
ニコル    :再行動・蘇生・白魔法(微量)\蘇生100%と回復量もうちょっと/
ユライ    :二刀黒魔法使い(減少・範囲攻撃 識別あり)\まとめてどっかん/

ウィルフェアのアイコンは白鴉の葬送歌27lx様よりいただきました
ニコル「手は何やってるのかな?」
ユライ「ニコルが世界一可愛いってやってるんじゃないかな?」
ニコル「えへへー(^///^)
ユライ「ふふ、ドヤ顔だねえ」
ニコル「ドヤ顔もかっこいい」
ユライ「」


ぼちぼち動き出した外部ブログ
http://moonvillagefesta.blog.fc2.com/

動き出したものの進まなかったけど・・・orz
sidetitleプロフィールsidetitle

えびどり

Author:えびどり
英雄クロニクルで遊んでます
サクセス鯖、mixi鯖

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
