

あなたがヴァンパイアになったー

http://shindanmaker.com/331011

全然関係ないんですけど!


…と思ったら前はヴァンパイアに縁のある土地に住んでたんだった



ウィルフェアがヴァンパイアになったら、性別は中性で、髪の色は黄金色で瞳の色は銀で髪型はロングで、三白眼で、性格は無口だけどドSで服装は灰のドレスで特殊能力は猫変身です。

「Σドレスは変えて」



ニコルがヴァンパイアになったら、性別は中性で、髪の色は銀で瞳の色は真紅で髪型はショートで、三白眼で、性格はいい加減だけど残酷で服装は白の包帯で特殊能力は恋させるです。

「恋…する?(にこ)」


ユライがヴァンパイアになったら、性別は両性で、髪の色は銀で瞳の色は漆黒で髪型はロングで、つり目で、性格は優しいだけど猟奇的で服装は黒の着物で特殊能力は解体です。

「優しく丁寧に解体してあげますよ」



ユライさんに特徴がなさすぎなので友人たちのように質問系とかがっつりやるべきかなとか

初絵茶!

K部隊さん主催、身内でAUC絵茶やりましたヽ(´▽`)ノ
しかし自分は元々へっぽこなものしか描けないのに加えてペンタブも一応あるけど扱えないので、ひたすらマウス戦士でした
アホなことして草発生させてましたゴメンネー

昼夜あったけど、仕事で夜の部の1枚目のみ参加させていただきました!

お題「ひとさまんちの子で眼鏡」
MEGANE






にこるのいろけはんぱなくていきもできない
ティアちゃんのお色もきれい
自分はうまさま描かせていただきましたが、レイヤーを間違えて色を塗れないというさらにへっぽこな事態に枕を濡らしました

また機会があったらお邪魔しにいきたい!ヽ(´▽`)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

えびどり

Author:えびどり
英雄クロニクルで遊んでます
サクセス鯖、mixi鯖

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
