

誕生日でした

7/7、リアルタイム換算でウィルフェアが32歳になりましたーワー
刻碑暦997年時点で31歳としてるので、ゲーム内ではぼんやりさせたまんまで

お祝いをたくさんいただきました!
前日に伽藍の可愛いお嬢さんからおままごと用特製ジュースをフライングゲットしたのを皮切りにメッセージやら素敵なイラストやら!

後日うpします(´Д`)

なかのひとは何もせずおばけえびの観察などに夢中になっておりました(半フィクションです)(でも何もしてないのは本当です)


えびたん2013@もも
眼鏡の色なしverやアイコン、カットインなど加工もたくさんしていただきました

えびたん2013@れり
ちまこい!両手で包み込んでむぎゅっとしたい!

えびたん2013@小鳥子
とか言ってたら息子にサレタァァァァァ

えびたん2013@雀
息子も大きくなって…ハァハァ

【女装注意】
えびたん2013@鈴
可愛いアクイちゃんと☆

ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

いただきもの!二月の風見鶏隊ちゃんより

二月の風見鶏隊27pc様より
とっても美人なユライさん…!
ユライ@りんね
ユライアイコン1@りんね
ユライアイコン2@りんね








この子は英クロ始める時に作った子なので、人様に描いていただくのは初めて!
なので感激もひとしお!
うちのこを描いていただけるのはいつだってうれしいものですが!

ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

えびどり

Author:えびどり
英雄クロニクルで遊んでます
サクセス鯖、mixi鯖

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
