

ニコル・ウェーデン

さくろニコル

5期から始めてようやく・・・orz
この愛し子をこんなにも放置して!

というわけでサブのニコル・ウェーデンの隊服姿であります
トレードマークが赤白ボーダーマフラー
魔法の杖は謎の棒です・・・

しょうねんむずかしい
びしょうねんむずかしい

第九期開始!

前はどう書いてたっけと思ったら書いてなかっただと・・・

今期は七期からご一緒させていただいていたギルド、グラン・ギニョルの皆さんと一旦お別れ
明けの風海さんと遊ぶべく共通の友人である久支納一家さんとマッカ連邦に所属しました

交流・・・頑張りたいな!

また今期よりウィルフェアの構成を少々変えまして 『好調型必中奥義槍遣い』になりました
大事な能力が全て好調型なので、うっかりダメージ床に入ろうものならもうお前が案山子だよ!と罵られても仕方ない有様になりそうです
だって重いんだもん!(´Д`。)
以前の特殊能力欄のがすっきりしてるし、安心して使えるなら戻すかもです
が、奥義の威力に慣れてしまったら・・・戻れるのかどうか
元々のキャラクターがクリティカル型なので、その点でもねー、うーん、ねー

課金はともかくオークション難しいですおー(´・ω・`)

パァン!

事の始まりはこちら
夢見心地に包まれる  ふんわりビッグパンクッションの会
を、面白いwww欲しいwwwwとRTしたことから

誰もが惹かれる素敵商品ですが、何のせ高い
一番目をひいたチョコロネが当たるかどうかも確率1/4だし、これはちょっと・・・と話していたら

チョココロネとえびどりさん@フェイ


ウワーーーーーえびどりさん入れてもろたーーーーー!!!(゜Д゜*)
しかもくそかわいい!さんじゅうにさいくそかわいい!!

と荒ぶってたら

オムレットえびどりさんとニコル@フェイ

ウワーーーー!!!!!増えた!天使2人になった!!!ウワーーーーvvvvvvv


興奮の余り恥ずかし気もなくおねだりしたら

クリームパンとえびどりさん@フェイ

翌日増えたーーーー!!!!ウワーーーー!!!!
これはホントにうちのおじさんかーーーーー!!!!!!

食パンとえびどりさん@フェイ

(昇天した)


素晴らしくて震えてました
風海部隊様、本当にありがとうございました!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

えびどり

Author:えびどり
英雄クロニクルで遊んでます
サクセス鯖、mixi鯖

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
