

第10期開始!

今期も引き続きマッカでお世話になります(`・ω・´)

9期開始時の見てきたら交流がんばりますって書いてた・・・

どうだろう・・・ギルド「海月フェブレット」の交流やギルド戦は楽しかったな

あと初めてハロウィンに参加できた!素敵な人狼にしていただいた!

外部ブログに掲載許可とったか覚えてなくて・・・orz


こちらは明けの風海さんから期中いただきながらも勘違いから載せていなかったもの・・・

素敵なユライをありがとうございました!
ユライ@フェイツィ
sidetitleプロフィールsidetitle

えびどり

Author:えびどり
英雄クロニクルで遊んでます
サクセス鯖、mixi鯖

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
