

英雄戦!

(書かなすぎか!というツッコみはもうすでに常駐)


中盤戦をさしおいて、今期初めて英雄戦に参戦させていただきました・・・!
シスターライラさんに率いられ、セフィド陣営へ

英雄のお2人と天使様の中に飛び込むというもったいなくもありがたい局面で使っていただきました
台詞合わせにもお忙しい中関わっていただき、順番通りに発動させることが出来ました
本当にありがとうございました・・・!

専用騎乗物の移動力も必中も奥義も、これまでコツコツ育ててきた力が発揮できて嬉しかったのでした(´;ω;`)
来期は今期で引退してしまう友人の助力を得て、もう少しよいものになれそう
罪との戦いに勝てれば!


ついでにユライさんのビルドもマシになるのではないかなと・・・今期は惑いすぎた
sidetitleプロフィールsidetitle

えびどり

Author:えびどり
英雄クロニクルで遊んでます
サクセス鯖、mixi鯖

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
