

12期!

明日がメンテですがちゃんと当日に継承しましたよアババ


今期もオーラムでお世話になります!
前期でトレードしていただいたお品たちのおかげでちょっぴりコストダウンできました
迷走してたユライさんのビルドも落ち着いた気がする・・・
接待ばかりじゃまだあんまり使いどころないけど、首級さんが厄介な能力持ちの時MP吸収のありがたみが沁みるぅ

おとうさんがんばれ

ニコルが装備Lv上がりすぎて、しばらく蘇生100%にならないという悩みどころが出来てしまいました
武装熟練とっちゃう?悩むね

交流は今期も出来ておりませんアババ
励ましもいただいたのでもうちょっとしたらがんばる・・・
まずはユライをRP掲示板に遊びに行かせていただきました!
sidetitleプロフィールsidetitle

えびどり

Author:えびどり
英雄クロニクルで遊んでます
サクセス鯖、mixi鯖

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
