

ハッピーハロウィンマジハッピー

全戦全勝のニコルで抽選に挑戦したら当選しましたー!ヽ(´▽`)ノ
通常アイコンを描いていただけることに!
すごいなあちょっと7連くじ引いてきておくれよ

担当してくださったのはソアラ(2ait)さん
同国で、しかも鳥人仲間でいらっしゃるから期待で小躍りするしかないってもんです
さあ立ちはだかるのは誰を描いていただくかだ
・せっかくだしメインのおとうさん?
・一番かわいいニコル?
・鳥人で一応女のユライさん?

鳥人をお預けしたい気持ちからニコルは一番に消えました・・・ウウゴメンネ・・・
そしてしばらく悩んだ後、ソアラさんの画風からユライさんを描いていただきたいなあと思ったので決定・・・!
おとうさんをお願いしても格好良く描いていただけたんでしょうが、中の人も悩む髪型をしておりまして・・・多分まともには1回も描いてない(酷)

そして出来上がったユライさんがこちら・・・!
アイコン
おまけ
何これすごおい
ひょ、表情りりしっ・・・!
翼なんだこれこまかっ!
金属の質感ひええ・・・!
ヒョエエヒョエエとしばらく閉じられずにいたのでした
ていうか出勤前でしたがパソ落とすまで開きっぱで何度もチラチラ見てました

ソアラさん本当にありがとうございました・・・!
機会をくださったハロウィンイベント企画に携わられた方々ももちろん!

ハッピーハロウィン!最終日!

全ゲームに参加&勝利~ヽ(´▽`)ノ
いや大変だった

ウィルフェア
★お題限定しりとり★ :○(しりとりするだけだ!)
真実の口:○
お菓子よそいゲーム:×○

ニコル
もぐら叩きゲーム:○
ハイアンドロー  :○
嵐の射撃場   :○

ユライ
ディーラー選んでダイス勝負! :○
一人丁半:××××○←ここ

5回目の挑戦でやっと・・・!
難易度は中だったのにえらい嫌われ続けました
1人運がない不憫役はおとうさんだと思ってたのに・・・

ニコルはさすがの全戦全勝
抽選もニコルに行ってもらいましたホイヤー!


まさかゲーム担当者さんがレスをつけてくれるとは思わなかったので(だってこんな膨大な!)自分のレス番を控えておけばよかったなあと思ったのでした
いや、遡るだけなんてなんてことない・・・!

ハッピーハロウィン!

今期もハロウィンの時期が来ましたな~
いつも楽しみにしてます(´▽`)
主催・共催の皆様ありがとうございます、本当にお疲れ様です・・・!

今期は10/6~8の3日間開催で、ゆったり楽しめる予感
AUC暦は早い(´;ω;`)
スタンプラリーに早速参加させていただきました!
ニコルもユライさんも幸運すぎか・・・!
多分ステ上は一番幸運値が高いおとうさんじゃこうはいかなかったんですよ
ええそういう人なんですよ

明日どこ行くかなー

おとうさんとニコルは以前ハロウィンアイコンを描いていただいたもののユライさんだけずっとなかったので、やむなく自作・・・(やむなく言うな)
ハロウィンユライ480

3人揃って狼だ!
クオリティは描いてくださったお二方と比べてはいけない
しかしユライさんばかり画像が増えていく・・・描きやすいんだ・・・

中盤戦!

まさかの選出でした・・・
メンテ直前が40番台だったので、これはないかなと思ってたのにメンテ明けたら30位になってたにゃん

ということで
鉄剣分隊のサダメさん率いる帝国攻めチームに同行させていただきました!
4英雄の黒一点てかっこいい・・・
そして女性つおいすごい

ナイトガルムさん撃破のお役目をいただきました
鋼鉄卿だよヴァルトリエ帝国筆頭騎士だよ堅そうだよおいしいよ
ありがてえ(´ω`。)
一体何をしていたのか、出勤ギリギリに台詞設定して、しかもキャラタグ指定での専用台詞初めてなのに検証もしそこねてホアー!orzでしたが無事発動してよかったです・・・
うっかり通常必中発動時に出る交通整理も出ちゃいましたが・・・
前後の方々との台詞合わせもすればよかったなと後悔しました

帝国は英雄お2人+NPC4人が不倒持ち、クラニオさんが自爆ダイスキーと不確定要素いっぱいで大変な中だったと思いますがお見事な采配で見所たくさんのログでした!

現時点ではもう1ヶ所まだだけど、他のログもすごく楽しかった
中盤戦/英雄戦には英雄クロニクルの醍醐味がいっぱい詰まってるなあ!と思いました(´▽`)
sidetitleプロフィールsidetitle

えびどり

Author:えびどり
英雄クロニクルで遊んでます
サクセス鯖、mixi鯖

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
