

あっ14期…

始まって…ます
今日2転目しました…
中の人が慌しく、まったり進行です
今期は多くは望まない…!
でも何だかんだぼけーっとINしてるんですよねえ


はい今期もオーラムでお世話になっています!
ビルドはおとうさんに不死がつきました!
攻撃上昇が外れて専用騎乗物が好調型から通常になって、特攻しやすく!
あと孤高もつきました
でも絆をいただくペースは前期より早くてありがたやありがたや


おとうさんはニコルがいるからしなないの


ニコルは今期大幅リビルドを考えてます
今まで手付かずで、Lv2の白魔法装備を中途半端に使ってたけど…
くじ運に恵まれるといいなあ!

そしてニコルは素敵ないただきものを!
ニコル背景つき1200
久支納一家のももさんからお誕生日プレゼントヽ(´▽`)ノ
タクトはこんなんだったんですねー
いや自分でも下書きはしてたんです…!
大体あってたからいたd

初カットインキターーーーー(゜∀゜)―ーーーーーーー
ニコルカットイン

ユライさんには新スキル「看破」をつけてみました!
これで置き物からは脱却だ!
置き物なのは接待攻めばっかしてるからだ!


あと前期で疎かにしていたギルド所属やRP交流もぽちぽち始めてます

13期お疲れ様でした!

英雄戦について書き忘れてることに期末になって気付いた…orz

中盤戦に続いて英雄戦も選出していただきました!
ひとこととかで交流出来てない自分は、他の国民の方々から「よく知らんけどいつもいる」みたいに思われてたりするんじゃなかろうかと…思っ…

すみませんでも選出されるの嬉しいし楽しい
台詞入れるくらいしか出来ませんけどね!


今回はアマーテさんに率いられてのセフィド戦、御役目は英雄ミソラさんの撃破ウワーもったいなくも!(゜Д゜*)ありがたい大切な任務をいただいてしまいました

ミソラさんの七剣かっこいいですよな…
でも空中戦はどうなるのだろうとずっと思っていたので、そんな台詞を入れさせていただきました。

位置が大事だったらしく…!
槍秘技で届いてよかった
威力が足りてよかった
今回の変更で槍秘技に対象識別がついてよかった!
何だよこれウワァンと思ってたのによかった…よかった…

今回の采配は本当に素晴らしかった~
各々の能力を十二分に活かしておられ!
能力封印が味方にも使えるなんて…!と思われた方はたくさんいらっしゃるのでは

見ていて気持ちのよい戦闘だったので、まだの方は是非!



来期に向けて、おとうさんにMP同時攻撃積もうかな~というのと、ニコルの装備も何とかしたい気持ち

理想は素敵なRを入手して、指揮とか支援系UCを積めたらなあと
今は回復の護符と増加の杖使ってるけど、ほとんど使わないし白魔法Lvも2だから大した値じゃないのですよね

チラチラオークション見たりしてるけど、いいのはやっぱ高いなあ;
期末だとしても支援(小)が500万とかね…コワイネ…

RP上はニコルにばかり金を使ってるであろうウェーデン家なので、そろそろね…!

イケメンファッションユライさん

仕事の休憩中についったー見たら何か素敵なのが投げ込まれてたよ!(゜∀゜)

ユライ@るん

友人のるんちゃんが描いてくれました
黒シャツネクタイベストってどえらいイケメンファッションですよ!

ありがてえありがてえ

きらきら☆アイコン

11/2に赤雫☆激団 赤雫☆激団(27k2)さんが開催されたゲリラお絵かきイベントに参加させていただきました!
自分が始めた頃から有難くもご縁をいただいてたり、自他問わず各陣営でご麗筆たくさんお見かけしてましたがイベントは初!
ご縁は自分がチキンなあまり深めたりできず・・・くちおしや(´・ω・`)


ここのところラッキーボーイなニコルで参加させていただいたところ、当選!!ヤッターヽ(*´▽`*)ノ
中の人は書き込み後風呂に行ってたので、ほこほこの身体がブワッとしました
ニコルほんますごいで

てへぺろニコル@むりお

いただいたてへぺろ☆
ウーン可愛い・・・///
筆が早くて出来上がりも素敵でホント素晴らしい・・・
このきらきら感は唯一無二、と思ってます

赤雫☆激団さんありがとうございました!

ハッピーハロウィンマジハッピー

全戦全勝のニコルで抽選に挑戦したら当選しましたー!ヽ(´▽`)ノ
通常アイコンを描いていただけることに!
すごいなあちょっと7連くじ引いてきておくれよ

担当してくださったのはソアラ(2ait)さん
同国で、しかも鳥人仲間でいらっしゃるから期待で小躍りするしかないってもんです
さあ立ちはだかるのは誰を描いていただくかだ
・せっかくだしメインのおとうさん?
・一番かわいいニコル?
・鳥人で一応女のユライさん?

鳥人をお預けしたい気持ちからニコルは一番に消えました・・・ウウゴメンネ・・・
そしてしばらく悩んだ後、ソアラさんの画風からユライさんを描いていただきたいなあと思ったので決定・・・!
おとうさんをお願いしても格好良く描いていただけたんでしょうが、中の人も悩む髪型をしておりまして・・・多分まともには1回も描いてない(酷)

そして出来上がったユライさんがこちら・・・!
アイコン
おまけ
何これすごおい
ひょ、表情りりしっ・・・!
翼なんだこれこまかっ!
金属の質感ひええ・・・!
ヒョエエヒョエエとしばらく閉じられずにいたのでした
ていうか出勤前でしたがパソ落とすまで開きっぱで何度もチラチラ見てました

ソアラさん本当にありがとうございました・・・!
機会をくださったハロウィンイベント企画に携わられた方々ももちろん!
sidetitleプロフィールsidetitle

えびどり

Author:えびどり
英雄クロニクルで遊んでます
サクセス鯖、mixi鯖

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
